歩道を走る自転車のこども

題詠blog2015に参加しています。
ただし…めっちゃとろとろしておりますので
どんどん追い越してってくださいな~

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこさの一歩 (ワンコ)
2007-03-09 14:19:58
私の記憶の中で「だるまさんがころんだ」の最初の掛け声は
「はじめのい~っぽ!」です。
さあ、私の第一歩…今年もおっかなびっくりです。
返信する
祝☆出走 (きじとら犬)
2007-03-09 19:18:56
・・・てなわけで乾杯
(飲んでばっかだー、私。)
今年もワンコさんの走りに期待します
返信する
やっぱ、今年もほろ酔いで~ (ワンコ)
2007-03-10 12:39:10
>きじとら犬さん
かんぱ~い!(私も飲んでばっかだ~)
飲酒走行は…禁止のきまりですが、守れそうにもないですね。
返信する

post a comment