歩道を走る自転車のこども

題詠blog2015に参加しています。
ただし…めっちゃとろとろしておりますので
どんどん追い越してってくださいな~

30首ポイント~

2010-05-19 23:23:32 | こども日記
ぼ~~~~っとしているあいだにもう5月も残り少なく…
ちょっと焦ってきました~
焦ってる割にはなんか字数が多いですよ~

そうです、この10首は「ひらがなばっか」「漢字ばっか」にしました。
お題が漢字ならそれ以外はひらがなで。
お題がひらがな・カタカナならそれ以外は漢字いっぱいに。
なんとなく楽しかったので、またどこかでやっちゃうかも~です。

今、はまってるおやつは「こんにゃくゼリー」です。
(いまさらかい!)
本当はもっと歯ごたえがあった時のが好きです。
いろんな味を用意しました~~~
よ~く噛んで召し上がれ~

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにゃく畑で♪ (団長)
2010-05-20 22:57:44
こんにゃく畑で贅肉とれた~~♪
にゃくにゃく。
にゃくにゃく。
じゃあ、僕はラーメン味のこんにゃく畑にするね~~

あ~~、でもなんかこの数日、食欲が落ちてちょっとやせたかも
一応、昨日も夕方にラーメン食べに行って、今日も夕方におにぎり3個も食べたけど~~
もちろん晩ご飯前に
返信する
祝・こつこつ30! (すぎな)
2010-05-21 10:08:47
なかなか着実~ひらがなばっか、たのしいね

にゃくにゃく~って団長さん……踊りながらたべてると「んがぐぐ」になりますよ

グレープフルーツ味、よくかんでいただきます
返信する
んがぐぐ! (ワンコ)
2010-05-21 19:36:36
団長さん

食欲が落ちた…って食べてるじゃないですか。
ラーメンはこんにゃくヌードルにしよう!

そうそう、気をつけないと「んがぐぐ」になったら…危ない!
近くにいたら手を突っ込んで助けてあげるんだけど~


すぎなさん

グレープフルーツ味、好き?
さすが~生き別れの双子!
実は大好き~~なの。
だから、在庫はたっぷりですよ~~~

返信する
大阪ダービー★ (冥亭)
2010-05-21 22:29:10
を!いつの間にやら追いつかれそうぢや♪
こんにゃく製品には縁がない冥亭どす、ふふふ。
ただし、加齢によるビール腹は如何ともし難い★

きょうの大阪ダービー、疲れただけだぜぇ~~~
返信する
まだまだ追いつけない~ (ワンコ)
2010-05-22 01:33:12
冥亭さん

冥亭さんもビールには悩まされてる?
ビール大好きワンコは誘惑にまけちゃって~
全然ダイエットができない~~~

関西対決…あんなにぐだぐだになるなんて…
どっちも弱いってことだ~
返信する

post a comment