歩道を走る自転車のこども

題詠blog2015に参加しています。
ただし…めっちゃとろとろしておりますので
どんどん追い越してってくださいな~

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでいます (わんこ)
2007-03-22 13:46:36
「ぬのきれは幸せ…」と「布、切れ端合わせ…」のどっちにでも
読めるようにならないかなって思った表記です。
どちらに読んでいただいても…いいです
返信する
おっと、新技? (すぎな)
2007-03-22 17:48:12
詠み逃げのようで掛詞~すごい。

そしてもう追いつかれていました

なつかしあそび路線いいな。あぶりだしにおてだま。
「屋根」の歌がとてもすきです。
返信する
ここで休憩か… (ワンコ)
2007-03-23 10:35:57
>すぎなさん
そうそう「なつかしあそび」路線…です。
でも、一首だけ読んだら、何のことだかちんぷんかんぷんですよねぇ。
「今年のワンコさんはふしぎ路線をまっしぐらー」って思われちゃうかも。

「屋根」の歌、気に入ってもらえてうれしいー
返信する

post a comment