K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

魔女と野牛

2013年10月25日 15時01分33秒 | ハンドメイド
帰ってきました

セルクルダミのお茶会は14人と+6人のちびっ子たちで大賑わいでした



私の入らなくなったドレスをミドミドに着せて

牛はミカチャンに


それがこの写真です




ミドミドは私よりもず~~と小柄ですから、

ぶかぶか


あ~~~うらやましい


ほかの参加者の皆さんも、カラフルな帽子やマント

カチューシャを付けて、大人も子供も華やかでした



そして今日は10月生まれの誕生会


私もカードを送られて祝っていただきました

(ミカチャンのお手製のカードです)


ミカチャンから涙がこぼれそうなめーっせーじを頂き


本当にうれしかったです




今日の会場は


田尻の公民館


音有は事務室で


ガラス窓から見える私たちの部屋の仮装した様子に

事務方の皆さんは笑顔で見てらっしゃいました。


今日で4回目のセルクルダミ


確実に拡大しています


今日も初めての方が見えられました


ミカチャンとミドミドの努力が見えてきましたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿