K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

タープテント

2014年06月22日 16時52分24秒 | ハンドメイド


買ってきました

一つは欲しいと思っていたので やっと買ってきました


イベントで使う予定にしていたし

他のイベントにお邪魔した時に必要なので



来週の日曜日には

川渡公民館でのイベントに出店することに決めました

ピンキー号で行きます










これらはもっていくかまだ決まっていません

が、昨日もがま口作りに精を出していました



今日は すこ~し 畑の土いじりをして


冷た~いビールをのんで


いい休みだ!!




父の日に長女が買ってきてくれたお酒とおちょこ

このお酒  大変評判がよろしく

(本当においしい、でも、すでに飲み干しました)

地元大崎市三本木の 新沢酒造さんの

はくらくせい  です


海外からも人気があるそうですよ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿