K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

終了120

2007年01月10日 11時01分40秒 | イベント
120パーテイー 無事終了しましたあ

海外からのお客様も含め、約500名近いお客様をお迎えしてのパーテイーでしたが、120プロジェクトスタッフの努力の結果、みごと盛大に終える
ことができました。

前日から仙台のお仲間の皆さんとお台場のホテルに宿泊。
午前1時過ぎまでお部屋で語り合い
当日は、ホテルグランパシイフィックメリデイアンで(1次会2次会あわせて)約10時間のパーテイーでした。

お客様方みなさん本当に華やかで、笑顔が絶えず、楽しんでいらっしゃいました。

たくさんのお客様方とお話させていただきましたが、どの方も心から参加できたことを喜んでいらして、うれしかったなあ。

昨年に出版された「10人の女性ヒーラーたち」(幻冬舎出版)をお持ちになった方からは、メッセージをもとめられ、「こんなにたくさんの方によんでいただいたのか」と、また、うれしさを増しました。


今年の私は(ごあいさつでもお話しましたが)

「自分の角を取る(削り取る)ようにたくさんの方と出会いながら、自分磨きに励む1年にしたいと思います」

まだまだ若い(?)ので、死ぬその日まで続けることですが、でも今年の重点課題にしたいと思いました。

夜9時半にすべて終了してお客様を送り出し、
はじめて今年がスタートしたような気分になったのは、1スタッフの私だけではなく、参加された皆さんも同じだったと思います。

みなさん名残惜しそうに日本各地に帰っていきました。
(でも、半分近く・・少なく見ても・・の方はホテルに泊まり、朝まで語り明かすのがまた、このパーテイ―の慣例です。)

毎年のことではありますが、昨年は1次会2次会あわせて、延500名ほどではなかったかと思いますが、今年は800名近い皆さんとご一緒させていただき、年々ものすごい勢いで拡大していることを実感させていただきました。

今後各地にお邪魔させていただき、また、お話できるのが楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿