K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ストレス解消に

2012年12月06日 11時14分04秒 | すきすき・大好き


編んでみました

あまりにも紫色がきれいだったから

13号のかぎ針って・・・・でっかい


なので1時間ほどでできました


ちょっと触角のようなものをてっぺんにつけたら

それもまた気に入って


腱鞘炎のくせに

どうしても何かを作っていたい・・・


今朝は焼き芋が大量に出ました


昨夜の忘年会で夫が予約をいただいてきました

8時前から焼き始めて10時にはお渡し


コースターもつけて差し上げたら

もう手持ちのコースターが”ゼロ”になってしまった


作らないと

ありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿