K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

でっかくのりました

2015年05月01日 17時41分42秒 | 心に任せて
ハンドメイドフェスタvol4で サックス演奏をしてくださる

標葉千晴さんが 大崎市の広報に

で、でっかくのりました



毎回出店してくださる方の紹介で

快く受けてくださり

今回のイベントの チョー 目玉になりそうてす

本場アメリカ仕込みのサックス演奏なので いまからドキドキです




そして先ほどは入った電話で

キーマカレーのブシャンさんが

古川に 新しいお店をオープンなさるそうです

かねてから 自宅のある美里町に近いところで お店をとおっしゃっていました。

私たちのイベントにも

できるだけ地元の皆さんに知って欲しいと 何度も 出店してくださってました

前回の二月には 昼前に早々と 完売してしまうほどの人気です

お父さんは 今ある仙台のお店を続け

古川は 息子さんと お母さん 娘さんたちが手伝って しばらくは頑張るそうです

オープン前の パーティーのお誘いでした

イベントに出てくださっている方たちが どんどんと活躍していくのは

ほんとうに嬉しいです

私も 細々と? 今日もがま口作りでした



スマホケースと小銭入れです

イベントに向けて 勇気が湧いてきました

連休中は 親戚がきたり
息子が帰ってきたりと 忙しいのですが、 嬉しいことでもあり

徐々に 元のペースに戻りつつあります

皆さんも 楽しい連休をお過ごしください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿