K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

新作

2016年08月01日 20時58分31秒 | ハンドメイド
あー、やっとブログアップできたのです

我が家ではデータ量を家族でシェアしているため 毎月20日を過ぎる頃にはデータ残量が不足になってしまって

ブログには写真も投稿したいじゃない?!

今日は1日

気分を新たに 投稿します



三角バッグとオリジナルの定番がま口です

バッグは鳥の絵が気に入ってるの



これは同じ形大きさです

原色の組み合わせが気に入ってます
イメージはアフリカ



少し早いけど 秋を意識してます

只今 在庫不足

ここからイベントに向けて

また、オーダーのがま口とクラフトバッグ作りと この夏はエアコンの効いた部屋で
ひたすら作るのです

喜ぶのはチャチャとアリエル

一日中一緒にいられるから満足そうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿