K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ほったらかしているわけじゃないのよ

2008年11月11日 09時15分20秒 | 心に任せて
いっそがしい!!!

悲鳴に近いのですが

毎日が忙しくて・・・

パソコンに向かう時間が全く取れておりません

いよいよ動き出した

Pinky Happy Potato
の仕事で、目が回りそうです

こののち
Pinky Happy Potatoの営業ブログを別に開設したいと考えております

いますこし時間をください

写真は、先日文化の日に町のイベントに参加した際の様子です

地元産のさつまいも200キロが農家さんから届いて

イベントなかで、

[これ全部で何キロ?]というクイズをしました

たくさんの方に参加いただいて

見事1位に輝いた方に

このお芋10キロをプレゼントしました

焼き芋はもちろん

地元産のサツマイモから作った

大学芋3種

チョコ味、シナモン味、きな粉味が飛ぶように売れて

200キロのお芋は昨日で完売です

やった~!!

年内には売り切りたいと思っていたのが、こんなに早く売れちゃうなんて

本当にうれしい悲鳴です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿