K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

今日もチクチク

2015年11月18日 15時23分28秒 | 心に任せて


お店のがま口が空っぽ

委託にたくさん出て行って作るのが追いつきません

やっと生地が届いて 作り始めてますが

予約が先行だから

またまた 追いつかない

でも、しっかりとお茶の時間は外さないのです



ハート型をかじったので欠けていますが

抹茶味のクッキーです


このクッキーは今週末にある

ふれあい祭りで cafeをするんだけど、その時のお菓子です

田尻公民館で、ほなみ委員会主催のお祭りです

21.22日の展示の日に 公民館カフェがオープンするのです

コーヒー、ゆず茶、ジュース、ケーキにスイートポテト、クッキー、キャンディなどで、お客様をおもてなしです

お時間がある方は ぜひ遊びに来て下さい

私が入れたコーヒーを味わってみてください

時間は10時から3時頃まで

ゆったりまったり楽しみましょうよ

23日は 様々な団体の演芸に 出店がたくさん出て一番の賑やかさになります

わたし?

その日は焼き芋と駄菓子で出ますから

カフェは無しよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿