K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

静かな情熱・・・メインテーマ

2010年06月28日 11時34分29秒 | すきすき・大好き
土日と東京へ行ってきました

暑かったなあ

目的は7月18日のイベント

花とあなたとポテトとわたし
   
  の講師をして下さる
清水薫さんのライフスタイルセミナーに参加するためでした


自分のイベントを控えていて
この時期に動くのはとてももったいないように思うかもしれませんが

ここは思い切って動いてみる

そこからまた始まるようです

そう感じたので思いきってです


会場の大井町のきゅりあんは、10年近く前にも行った事があるなって思いだしました

お部屋に入ると懐かしい方や初めてお目にかかる方も沢山

私はスイートポテトやステイックイモのチラシを持って皆さんにごあいさつ

(あ~久しぶり)

過去世リーデイングをとくいとする薫さんならではの進め方と

もう一人の講師:ナオキさんも楽しいいおしゃべりに会場は終始
(笑)が絶えませんでした

おいしい手作りケーキとお茶のテイータイムもあって

あっという間の3時間


久しぶりに会った旧友とでもいいましょうか
戦友といっても過言ではない人と
また、別会場で(単に喫茶店)お茶をして最終の新幹線で戻り


この2日間
色んな事を思いながら
息子の部屋を掃除したり
買い物をしに銀座・蒲田を歩きまわり

トコトン疲れて帰ってきましたが

前から感じていた言葉はハッキリとして

静かな情熱

これを7月のイベントのメインテーマにするぞって


これまでの私はガンガン走ってきたけれど
ここからは静かに着実に地味でもやり続ける(時々自分の為にしっかりと休憩を取りながら)


みたいな・・・死ぬまで絶えない・・・みたいな

そんな想いで1回目のイベントをやろうって思いました

想いです・・・単に

でも大切なような気がします


セミナーの中で薫さんは参加者全員にワンポイントのキーワードを下さいました

『再スタート』

これが私へのキーワード


意味もなく納得し
やっぱりみたいな感じもしました

さて、今日からまたイベントへ向けて動き出すぞ


確かなのは
苦しさよりも楽しさ
焦りよりもマイペースを感じながら出来てるってこと


こんなこと去年までなかったっけ・・・・


私らしさを引き出していけるように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿