K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

糸引きあめ

2014年01月07日 09時43分27秒 | ハンドメイド


あけましておめでとうございます

昨日から営業開始で、焼き芋も焼き始めでした

いろんなお客様が来てくださって、それなりに忙しい初日になりました


小学生がやってきて


しばしはまるのが


糸引きあめです


イチゴ、レモン、サイダー、ミカンなどの種類と大きさも違っていて


どれが当たるかわからない中で引くのですが


これが結構売れまして


若いお母さんが  大人買いしてもいいですか?って

箱で買って行ったりするんですが


やっぱりそれじゃわくわくは半減でしょ


10円20円の世界がドリームでしょう



というわけで


初めて私は昨日 引いてみたら サイダーの大きいのが当たりました



しかし、残念ながらおばさんは 最後までなめ続けられないんで、


せっかちなもんだから途中から

がりがりと食べてしまいました

だって糸から よだれが・・・って感じがしたんだもの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿