K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ず~と勘違い?

2009年12月21日 12時39分52秒 | 心に任せて
昨日は仙台でさわやか人間塾でした

いつもと違ったことは
アシスタントに娘を一緒に連れて行ったこと

と、今年最後ということもあって
軽食?

(やっぱり焼いもでしょ。)

と、クラッカーにハムやサーモンをのせて
ノンアルコールビールなどをいただきました


帰りの車の中

返信メールを打って
娘に“これでいいかな”って見せたら

娘『どうして鼻ちょうちんなの?』

私『え?違うよ、涙を流してるよ』

娘『違うでしょ。泣いてるならこっちにあるじゃん』

私『え~~~、どう見ても涙が一粒でしょ』

娘『これは口をあいて鼻ちょうちん出してるんでしょ』

どうしても意見が合わないものですから

参加して下さった方に
メールで聞いてみたら

『auでは鼻ちょうちんです』って


いやー、だとすると

ここ数年間
この絵を使ってました

どんな時に使うかというと
ちょっと困ったなあ・・・とか
失敗して残念・・・とか

送られた人はきっと

(なんで寝るんだろう?)
って思ったでしょうね

とんちんかんでした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿