K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

考え方の違いで

2016年06月06日 21時49分08秒 | 心に任せて


64の下を読んでます

ロクヨンと読んでください

映画で佐藤浩市が主演のやつです

先月の中頃に夫と映画を見ました。

息を呑むような迫力に 圧倒されたようでした

知ってる方もたくさんいると思いますが、

それは前編で

後編は今週末から封切りです




ふたりで前編を見終わると なんとなく
興奮が抜けなくて

何気なく入った本屋さんで

わたしは本を買いました

上下とも!


後編までに読むぞと意気込んだのですが

普段の活字離れがこれほどかと思うほどで

いや、イベントの準備で忙しいからと

自分に言い訳してるみたいで


とにかく 読めなかったのよ!!!


で、さっき 夫が何してるの?とのぞいたんで、

本読んでる。


もう上巻読んだんだ!

上は映画で見たから 下から読んでる!!


大変呆れてました

笑ってたけど あり得ないと!

でも あなたならあり得るといいました。

皆さんはどうですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿