K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ヤバイモを食す・・・3日経過

2010年04月12日 09時47分40秒 | すきすき・大好き
昨日で3日目
この辺になってくると息子まで
「今日も食べたの?」って聞くんです

もちろん頂いております

体腸がすこぶる良くって
リアルに表現できないところがもおかしいほどです

ヒナの場合はご飯も大好きですから
どちらもになってしまうと
やっぱりきついです

でも
今日4日目も頂きます

昨日は娘が
スイートポテトを作りました

洋ナシを入れて焼いて冷やしたものを
朝ごはんのときに息子に食べてもらったら

“もっといい?”って3個食べて
“お弁当にも入れて”ですって

昨日は牛乳と卵とバターが入りましたが
今度は
牛乳と卵なしで作ってみようと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿