K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

新作・・・(作家?らしく)

2014年06月12日 09時45分07秒 | ハンドメイド


イベントのたびに何かしら新作をと思って努力しないといけないと

自分の中では思っているのです


色合いや形など 季節や雰囲気に合ったようにしようと


で、今回は 以前から作りたいと思っていた


ジュエリーを入れるがま口です




右が いつもの定番の小銭入れですから

ぐっと小さくなっていますが


出先で ちょっとリングやネックレスを外したいことってあるでしょ?

旅先で お風呂に入るとか


そんな時に使ってもらえたらと


リングホルダーを付けました


ただし、これは 内布が黒のリネンなので

様子がさっぱりわからないですね


次のは もっと明るめにしようかなって思いますけど


ジュエリーは身を守るもの(飾りだけじゃないよ)

黒の方がいいんだけど・・・






表地はリバテイ―を30センチ(幅100)買ってきて できたのは4点(使い切ったかな)


バッグ・ポーチ・小銭入れ・ジュエリーケース


さわやかな夏のイメージです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿