K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

アホ

2006年10月13日 08時57分18秒 | スピリチュアル
いい子になって
褒められて
お勉強して
カタログに出てくるようなおしゃれして

あ~、肩こりそう

「アホ・・アホになれ」

よくこの言葉を言われます

誰にも負けたくないから
馬鹿にされたくないから
立派にしなくっちゃ

ず~とこんなことを考えていたかなぁ

でも・・・アホになる瞬間が多くなってきたら

どうも回りに愛されるようになってきたみたい

安心

そう
ほっとするみたい

みんながアホになるといいのにねぇ

*注1

 見せかけだけではいけません

*注2

 計算してもいけません

*注3

 心の中で「自分は賢い」と思ってはいけません

*注4

 本物のアホはとってもあたまがいいことを忘れてはいけません

 その上で徹底的にアホになりましょう
お酒の力を借りてもいいけど

飲まれないようにね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿