K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ねこちゃんのがま口

2014年01月23日 09時57分10秒 | ハンドメイド


角のがま口で作りました

裏です


なかなか手が付けられなかった生地ですが

やっと作ってみました


猫ちゃんは気に入ってるのですが


まだ変更の余地あり



なかなか進みません








コロコロポーチも作りましたが


いまいち乗ってこないなあ


明日は、幼稚園のヤングママと先生たちで、がま口の体験教室があります

10人くらいの少人数ですが

キットも用意したし、緊張しながらも楽しみです



作品例です


型紙をちょっと変えて ぷっくり感を出してみました


喜んでいただけるといいなあ

(焼き芋の営業は 午前中だけになりそうです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿