K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ハンドメイドフェスタ Vol.2 フライヤー

2014年01月15日 09時48分04秒 | ハンドメイド





年末に入稿していたフライヤーが出来上がってきました


やっと本格的にスイッチが入りそうです


はがきサイズも作ったのです


前回のほっこり雪見カフェの写真を入れて


急ぎ作ったものだから  ちょっと・・・


なんて言っていたら


足りない


200枚追加しました




週末は岩手県一関市へ


出店してくださる方のところへ行ってまいります






これは最近作ったポーチと財布です



お財布は今月のワークショップでの参考品です


今日はその打ち合わせ


焼き芋?


もちろん焼き焼きちう


もう少しで焼き上がりです









これは ホームウェアです


ちょっと癖がある柄ですが


納得のできかな



これに揃いでがま口を用意します


楽しくなってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿