K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ハッピーバースデー

2005年11月15日 08時46分54秒 | 心に任せて
我が家の長男が昨日お誕生日でした

前日から何かを期待する様子でしたが、ず~っと仕事続きで、日曜日も夫婦ばらばらで仕事してました

夜も遅くなってプレゼントを買う暇もなく、おいしい夕ご飯を作る時間がなくてこんなこと初めてでした

昨日、学校から帰ってきたら意外と上機嫌

2人の女の子からプレゼントをもらったとのこと

ひとりは6時間先に生まれた彼のいとこ(私の姪)

もうひとりは・・・彼女・・・と息子は言いました

マフラーをいただいたようで、見せてくれました

そのときまで彼に彼女がいるとは知らない私でした

白と黒のストライプ(ちょっとこの説明だけでは不幸のしるしのようですが)

どちらから告白したかを聞いてみると、あちらからだというのです

フンフン

名前やクラブも聞こうと思いましたが、だめ・・・というので止めました

今日は学校で3者面談

校舎のどこかで私を見てたら(彼女が)と思うので、うんときれいにしていくぞ

夫は「張り合うつもりはないだろうな」と言い残して、出張に行きました

だれが・・・

負けるもんですか・・・

ちなみに面談の後は、町へ息子と買い物

洋服がほしいらしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿