K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ひまわりを見てきました

2014年07月24日 08時49分49秒 | 心がほっこりしました


日曜日に 地域の研修旅行がありました

今年は 宮城県美術館と 秋保温泉で昼食(カラオケの宴会) ニッカウヰスキー工場見学でした


見てきました  ゴッホのひまわり


一生懸命みようとしましたが 絵心はわからないので

ただ ただ 本物が目の前にあることに 感激しました


開場前から たくさんの人たちが並んで 美術館が混むなんて考えてもみませんでした


地域の皆さん31名の人たちも 団体とは別料金(自腹ってこと)¥700で大半の方が見てました



そのあとは 小雨の中 秋保温泉

最後に ニッカウヰスキー工場






綺麗なお姉さまのあとについて工場見学をした後は

お楽しみの 試飲コーナー




見た目じゃわかんないよね


3種類のウイスキーとアップルワインを楽しみました

きくーー


売店には カウンターバーがあって 有料でいろいろなウイスキーを楽しめるところがありました


¥200で シングルモルトウイスキーのレッドを飲んでみました


どれもこれも(試飲の時から)なんともいえないいい香りがして

全部飲んでみたいんだけど 時間もないし・・・


私は 竹鶴17年 シングルカスク10年(ここでしか買えないそうです) 伊達の3つを買ってきました


竹鶴17年は4度目の世界一に輝いたそうで

ここでも 世界に通用する本物に出会いました


え?毎晩飲んでますよ・・・ちびちびとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿