K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

Pinky Happy Potato!!スケジュールのお知らせ

2016年02月04日 11時05分01秒 | ハンドメイド
この2月は 本当に忙しいのです(きみまろみたい)

仕事にプライベートに もうすでにめまいと腱鞘炎

ま、腱鞘炎は初めて

ハンドメイドフェスタに向け まだまだ作りたいものはてんこ盛りです


2月の予定

 5日(金) 鹿島台幼稚園 出張駄菓子屋さん
      お店はお休みになります

 6日(土)7日(日) お休み

 8日(月)10:00~17:00

 9日(火)午前中のみ営業
 
 10日・12日10:00~17:00

 13日(土)イベント前日準備のためお休み

 14日 ハンドメイドフェスタvol.6 9:30~15:00
     田尻農村環境改善センターにて

 15日 臨時休業

 16日・17日 10:00~17:00

 18日午前のみ営業
 19日午後のみ営業

 20日(土)臨時休業

 22日・23日・24日 10:00~17:00

 25日~28日 臨時休業
 29日10:00~17:00


 明日の予定のちょっと変わった出張は

幼稚園での お金のことをお勉強する年間のプログラムの
最後の体験で 実際に お金を持って お買い物をする!体験を幼稚園でするのだそうで

出張駄菓子屋さんの依頼がありました

園児たちはみんな楽しみにしてくださっているようです

私は ちょっと緊張気味

以前には 老人介護施設に呼ばれて 出張駄菓子屋さんをしたことがあります

その時は おじいさんおばあさんたちが嬉しそうにして かごを持ってお買いものしてくれました

さあ、明日はどうなるかな?!!!!!

後日 アップしますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿