K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

楽天がんばれ

2009年10月17日 10時32分45秒 | Pinky Happy Potato
楽天VSソフトバンク

今日の午後に第2戦

いつもお仕事で行くお店の近くに

楽天の球場はあって

一度は見たいと思いながら

まだ、見た事ありません


ファンの皆さんにはごめんなさいですが


絶対勝ってほしい


楽天の選手、ノムさんが
『ファンの温かい声援のおかげで』

そうです、全国放送の番組の中でも
仙台のファンは

『勝っても負けても温かい声援を送る』って言ってたっけ


勝つから好きなんじゃなくて

一生懸命に頑張るから好きなんです

お隣さんみたいに感じるから
応援するんです


みんなで盛り上げたら
きっと勝つって

言葉じゃなくて
なんとなく知ってるのかな・・・地元は


スター選手がいるから応援してるんじゃないって



なんか、多くは語れませんが

近年まれにみる

勇気をもらったって感じです



なんでもそうですが

周りからの応援を頂ける人は
絶対に成功するんですね


自分ひとりの力でやれるって
勘違いした時から

足元が崩れるんだわ

きっとそうよ


真理



今日も応援するぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿