K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

もうすぐ 8月になってしまう

2012年07月28日 10時21分58秒 | すきすき・大好き


見てみて

へちまがこんなに大きくなってきました

グリーンカーテンには程遠いのですが
10個以上ぶら下がっています

pinky happy potatoに毎日のようにやってくる
小3のいつき君に持ってもらいました

実がなり始まる頃は
どうやって受粉するんだろうかと
離れて咲くおしべの花とめしべの花をみて
正直焦りました

蝶もトンでないし
と思ったら

いました

たくさんの(これはアリかな?)
アリたち

そっか

彼らの足ね


それからは次々と実がなり始めています


朝晩のお水を欠かさないようにしています






今朝はオリンピックの開会式を見ました

始まってしまったね

ワクワクしちゃいます

今日からは寝不足?の日々が待っているのかな

昨日は男子のサッカーで”寝不足”


勝ってほしいです

頑張れニッポン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿