K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

ハンドメイドフェスタVol.7 6月26日

2016年05月20日 14時38分57秒 | イベント


夏の大感謝祭!!

ハンドメイドフェスタvol.7

6月26日(sun) 10:00~15:00

大崎市田尻農村環境改善センター
(田尻地区公民館)


チラシです







今回は過去最高!!40ブースの出店です

ワークショップブースも8店

外のあおぞらごちそうマルシェはおなじみのお店から

新たに 地場産の野菜や 加工品なども出店



わたしたち ふくろうの家ができた時に

いつかは今の会場の建物の中も外も使ってのイベントにしようねと言ったことが

やっとかなうようです

*特別企画  ハンドメイド作家の三人展

*第三回スタンプラリー

*パークゴルフ体験

この三つの企画もぜひ楽しみにしてください


{/heartss_pink/}標葉千賀子さん  花言葉  油彩画・水彩画

さとうあきこさん 花言葉  天然石アクセサリー

齋藤房子さん   アトリエ布~夢 ハワイアンキルト

 こちらは 2階の特別室を使っての展示になります

ハンドメイドフェスタの1回目から出店してくださっている皆さんには
毎回 楽しみにして来てくださるファンが増えてきて

もう 特別枠にしようってことになりました

目指すは“サロン”

どんな風になるかは これからの打ち合わせ次第です


チラシは 大崎市内の各公民館 ほか

出展者様のお宅や お店

チラシを置いて下さるところがありましたら是非お願いします

また、今月中にはポスターが出来上がってきます

こちらも 各所にお願いして掲示していただく予定です

facebookのふくろうの家には 出店者の皆さんが さまざまな情報をアップしてくださっております

そちらも ご覧くださいね


当日  お母さん大好きチャチャはお留守番です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿