K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

12月のカード

2007年12月03日 16時40分02秒 | スピリチュアル
12月に入りました

寒い寒い冬の大活躍の12月です

今年のカードもこれで終了です。

来年も続けていきますのでよろしくお願いします

昔小さい頃に「雪やコンコン・アラレヤコンコン・降っても降ってもまだ降りやまぬ・犬は喜び庭駆け回り・猫はコタツで丸くなる」

と言う歌を歌ってもらったりしていたのを思い出し、家の愛犬クレオをお外に出しました。

期待は見事に外れ、「犬は喜び庭駆け回り」が「犬は震えて家に戻り」になってしまいました。

どんなものにも得て不得手はあるんですよね

さてさて今月のカードを引かせていただきました。

今月のキーポイント

それは・・・


「飛躍」です

自分自身をもう一度見直す



やっていること
ポジション
位置・・・そこに成功がある



まわりに流されたり・焦ったり・飲みこまれたり・・・


この「飛躍」は自分がStep upしないとならない

「飛躍」は大きな問題でStep upもあるけど

日常で「飛躍」になることもある


毎日のことをコツコツとやりこなす



これをどこまで完璧にやりこなしていけるかで


「飛躍」

になります


過去にもどこかでこういうことがあったので

難しいことではありません


日常のスペシャリスト

これを目指してください。

どれだけ、日常の自分を完璧にやりこなすか


自分の日常を立て直しましょう

(今回のカード記入者はK&Cの社員がさせていただきました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿