K&C connection/Pinky Happy Potato

妻・4人の母・嫁・経営者として
様々な顔を持ってしまった私
しあわせな家庭が増え続けてくださるように!

気になった・・・使いきる

2014年05月28日 22時46分56秒 | ハンドメイド


有本葉子さんの本が気になって買いました

『使いきる。』


必要なものだけを持つのはさんざん聞きましたが

(できていないわたし)


最後は 自分の体も使い切って 死ぬ


そうね、アナ雪のありのままに・・・に気を取られていましたが

最後は 自分の持っているものを使い切りたいものです



でも


使い切りたかったのは 1着分(2,5m)の生地です




この型紙から


これを作っています

写真が横向きなのは まだ完成してないからです


しじら織の生地ですが・・・知らなかった


薄いんです、とっても


色は濃いのに 透けて見えます



どうしよう?

残ったきれをどう使い切るか・・・・



途中経過ですが・・・太子堂のにぎやかマルシェ


只今 20ブースを超えました


本日は 30代の若いママが お野菜を出店してくれることになりました

専業農家の お嫁さんで 3人の子供たちを育ってます

独身の時 スイスに留学して 西洋野菜を勉強してきた経験があります

ファンがついてくれるといいな!!

enter">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿