智慧子のブログ

詩のある暮らし

1,001日目

2017-08-14 07:46:29 | 日記
私がgooブログを始めてから1,001日目ということです。
いままでに書いた記事は1,032回と、gooさんが教えて
くれました。

今朝、咲き始めた小葉擬宝珠(コバギボウシ)。



ブログを始めたのは2008年の夏に夫が亡くなった年の冬
の「OCNブログ人」からです。
そこには、私が思ってもいなかった突然の寡婦(かふ)
という暮らしの心模様が綴られています。

しかしそれはOCNの都合で、2014年11月30日でサービス
提供を終了されてしまい、仕方がなく現在のgooブログに
引っ越をしたわけです。

一番残念なことはocnブログ人記事の情報がネットから
全て消されたことです。
事前に知っていた私はWordで、記事と写真を保存して
あります。しかし、その後読み返すことのないままUSB
メモリーの中で静に眠っています。

私の拙いgooブログを読んでくださっている皆様のことは、
存じ上げませんが、感謝申し上げます。

これからの記事も、きっと平凡なたわいも無い日常を綴る
ことになると思いますが、よろしかったらご高覧いただけ
れば私の励みにもなります。
体力の続く限りカメラを持ち続けたいと願っています。

朝顔の舞。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿