わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

10月に入りました。

2012-10-04 19:43:28 | Weblog

今日は 秋晴れの 好い天気でしたが まだ 夏日でした。 ときより 台風がもたらした北風が吹いていたので我慢ができましたよ。

やーと金木犀の香りが漂い始めました 暑くても 秋を感じることができるよね。 本当に何時まで続くのこの暑さ。

我が家の庭にも彼岸花が開き始めました。遅い開花です。

赤い色の彼岸花 それは目が覚めるようなきれいな赤色です。

クリーム色の彼岸花はとても上品な風情が感じられるよ。

いろんな所に植えているのよ  他のところの彼岸花はやーと咲き出した状態で 一斉には開花しない 

 

昨日の朝刊に教室の新規募集のチラシが入っていたのを見ました  仲間が増える・・・元気がでてきます。 

だーて ぼやぼやしていられないと自分にかつを入れて 新年度も頑張ろうと  意気込んでいます。

宜しくお願いします。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿