わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

11月に入りました。

2013-11-02 15:13:05 | Weblog

10月は台風が通過して秋晴れが感じないまま11月になりました。お天気が不順だたのでやり残したことが沢山あります。寒さがこないうちに片付けよう・・・と思っているけど。

連休の初日、 お天気は良いはずが午後から小雨もようで 当てが外れています先延ばし で 今 パソコンとにらめっこしています。 先生 削除できました。ありがとうございます。

ジムではハロィーンで盛り上がり 少々疲れが残っています

若いダンサーに 乗せられて マイケルの「スリラー」を楽しみました

始まる前のスナップ のりのりです

庭を見ている時間がなかったな~。 ホトトギスがしぼみはじめています。

菊は咲きはじめて

ていて 秋です

陽かげに ひっそりと ハーブが

 ベコニアのピンク色が鮮やかに

 秋は色が濃くきれいです

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記拝見しました~ (長嶺)
2013-11-14 18:56:24
どうも(*^ー^)ノ♪
いい写真撮れてますね~
お花の写真も素敵です!!
また楽しくZUMBAしましょうね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿