わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

2年後とに友と語らいに湯西川に・・・

2012-07-10 20:54:27 | Weblog

梅雨の最中ですが 出掛けました。湯西川温泉に 鬼怒川の奥 山また山の上にあるのよね。

まず 東武浅草駅へ 付近には人がいっぱい  皆さんスカイツリーに行くみたいです。

電車が発車するとすぐに スカイツリーが左手に下の方だけが見えてきます。すぐ近くでみると なーんか 私の感じでは 東京タワーの方が貫録 安定感で好き

スカイツリーはマスコミに踊らされている感じがして ・・・ね。

見た感じでは 冷たい感じが先にとびこんで 未来の建造物感がありました。

それから 鬼怒川温泉に 昔の賑わいはどうしたのと おもうほど寂れていたのを見て悲しくなにましたね。 それから向かいのバスで湯西川温泉に・・・!

ここも 時期がづれているので やっぱりさびしい 梅雨で雨が降ったり止んだりで よけいに さびしくなりました。 温泉の湯はとても良い湯なのに

夜に 七夕のおまつり が

それぞれの家の前にはお飾り

こんなはな芙蓉に似た花

すずしくて よかった  浅草に着いた途端に蒸し暑さに閉口しましたね でもその暑さにすぐなれて いつもの生活に・・・・。

 

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナップ迷人より)
2012-07-11 20:40:18
タイトル『2年後とに・・・』は多分『2年毎に』の意味でしょうか?
返信する

コメントを投稿