わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

王子様とお姫様

2012-09-21 15:00:41 | Weblog

今日は 驚きです すっかり秋になりましたね~~。涼しくても まだ蒸しますが  この涼しさは気持ちを穏やかにします。

きのうは真夏日でしたので なーんかへんですが 秋に感謝です。

早速 王子様の寝床を出しましたら すぐにこの通りです。

   

昨日は こんな様子で寝ていましたよ。

 

王子と姫さまの肉筆画です。近所の方が描いてくれました。王子はちびたで 姫は花ちゃんです。

この絵を 使ってショッピングバックができました。

王子様のショッピングバック

お姫様のショッピングバック

なかなかの出来栄えです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿