わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

朝から雷と雨降り

2014-09-11 10:46:53 | Weblog

8月がすぎ9月に入っても気候が不順です。台風14号は南の海を通り 本土は 雨降りで過ぎ ほーとしています。 火曜は 好い天気 台風一過 の秋き空 気持ちいいです

さるすべりが秋空に映えてきれいです

葉鶏頭が鮮やかをましてきれい

この鶏頭も

秋が深くなるにつれて美しく 葉も色づきます

王子様の全身

前足

このまえあしで足踏みして 腹がへた~と  ご飯の催促します。

後ろ足

横顔

にらまれて

王子さまは身づくろいをしない  いつも汚い( ^)o(^ )(かお)をしています

いつもの水素水を

舌もばっちり写っています、今月で19歳になります。ぼけもでているし ねこの気持ちを読み取るのがたいへんだ~~。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子さま (カイコ)
2014-09-16 22:05:43
綺麗なお顔してらっしゃいますね サルスベリも葉鶏頭も素敵!水素水お飲みになってる王子さまのお姿に癒されます(^_-)-☆
返信する
ありがとう(ー_ー)!! (王子様より)
2014-09-18 20:44:42
元気が一番を目指して頑張って楽しんでいますよ!。

返信する

コメントを投稿