わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

天高く 晴れました 秋空です。

2012-10-19 14:41:12 | Weblog

台風が呼び込んでくれました 爽やかに晴れて 秋空です。台風は南を通り過ぎて行きましたが 台風一過の秋空 気持ちいいです。

今朝は 今年一番の冷え込みでした 暑いの寒いのと勝手なこと言っているけど やっぱりこの時期の気候がいいな・・・と思う。

紅葉もだんだん平地に向かっているようで 散策に出掛けたい・・と今 考えています。

家の花は大分遅れて咲いています 日陰の彼岸花がやーと開き

  

 

名前が不明でも 毎年忘れずに咲きます それは大胆に!

秋のマリーゴルドは一段と鮮やかです。

百日草も秋は鮮やかです。

ホトトギス 今年は遅れて今この状態なの

カマキリとしばらくにらめっこをして 気持ちが安らぎました 私。

ジムバックを パッチワークして作り 中の 写真は 転写プリントで

反対側は わたしは こちらがわが 気に入りなの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿