わたしのいろいろ

わたしの日頃の出来事を!

暑い 夏が目の前に せまっているよ。

2014-07-20 15:33:57 | Weblog

雷 不意の大雨に昨日あってしまいました。用心はしていたのですが  スーパから出てみるとザアザア降りで 雨が止むのを待ってから帰りました。

夕立がくると涼しくなり しのぎ易いのでうれしいけど 雨の降る量がすごい 低地では水びたしに 

夏の盛りに入り 夏休みに入って 子供たちは海、 山、 に出掛けて ご近所は静かです。 ジムにも大勢の子供が父 母さんに連れられて来ています

私と王子様は夏だからて なんの予定もない何時もの日々を過ごす事になるわね

花は どんどんと咲き誇っているよ。オミナイシ

ベコニア

オレンジ色がすきです

このゼラニューム みごとに咲いています

今日も  外はごろごろ 雷がなっています。すずしい風が吹いて いるよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿