徒然なるがままに・・・

毎日の出来事や美しい花や風景を見て想いを記し元気の糧とすることが出来れば幸いですね。

今朝友人のカラオケーナ演奏が届きましたので紹介します。

2015-10-15 09:40:10 | 日記

カラオケーナ演奏♪浪花節だよ人生は「年金暮らしのケーナマン」

彼は高校の同級生で音楽が趣味で「ケーナ」を演奏され、今は全国的に「ケーナ」で

演奏会に参加され、岡崎支所の支部長を努めておられるよし、youtubeにアップロード

されていますので、興味ある方は聞いてみたください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろばあちゃん)
2015-10-15 20:58:53
素晴らしい演奏ですね。
ケーナは尺八と同じように難しいと聞きます。
演奏を楽しませて頂きました。
返信する
聞いて頂き有難うございました(ひろばあちゃんさんへ) (なかむらちあき)
2015-10-15 21:12:29
彼は高校3年間の付き合いでしたが、何故か未だに多くの同級生と年1回集またり、年数回ゴルフ大会を開催したり、地域によっては月に1回御茶会を開催し1時間ほど近況報告など、57年ほど変わりませんね。
彼は明日から四国に南米の「マチュピチ」へ行き「ケーナ」の演奏をしてきた仲間のところへ旅行にゆくそうで、桂浜で坂本龍馬の前で演奏して、またアップロードして欲しいと要望しましたので、旅行土産に「ケーナ」が聞けるかも・・・
返信する

コメントを投稿