ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

大起水産回転寿司 香里園店(回転寿司 香里園)

2013-02-18 13:52:43 | グルメ 大阪その他
この日のお昼はお寿司にしました~。
お寿司と聞くとすごく豪華そうですが、何のことはありません回転寿司です。
でも回転寿司もおいしいですよね。安くておいしくて大好き~。
行ったのは大起水産。
105円からあるのが嬉しいですね。回転寿司のなかではネタの種類も豊富なほうだと思います。
しかも一度来店すると次回から使えるサービス券が貰えます(天満橋店、香里園店、くずはモール店)
そのサービス券で赤だしをいただきました♪
本当は一口ビールが欲しいけど仕事中なのでぐっと我慢!


鯵おいし~。
魚のおいしさがしっかり味わえて大好きなんです。
お寿司のネタでは一番好きかも。

赤だしもあったまります~。
魚からのいい味が出てるんですよねえ。


500円分も食べれば大満足!
さてお昼からの仕事もがんばりましょ~。


大起水産回転寿司 香里園店
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27064991&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:回転寿司 | 寝屋川市駅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿