ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

パティスリー グレゴリー・コレ (神戸 スイーツ)

2009-12-31 14:45:38 | グルメ 関西(神戸・京都ほか)
神戸には美味しいスイーツのお店がたくさん
オススメはいろいろあるけど落ち着いたお店がいいなというときはグレゴリー・コレに向かいます。
元町と神戸の間くらいなので三宮からだとちょっと遠いけど
でもその分落ち着いた雰囲気です。


ケーキにも心ひかれつつマロンパルフェに決定。
栗大好きなの
マロンとチョコレートのアイスクリームとブラウニー、そして渋皮つきのマロン。
さらにモンブランのマロンクリーム。
栗好きにはたまらない贅沢なパフェです
しかも甘くてめっちゃ濃厚~
ブラウニーがほろ苦く感じてしまうくらい。
もちろんブラウニーもチョコレートのアイスも濃厚でおいしいです。


900円近いのでちょっと高いなと思ってたんだけど、これだけ栗が入ってこのお値段ならむしろ安いほうかと思います。
ケーキとか他のパルフェもおいしそうだから目移りしちゃいますよ~。

パティスリー グレゴリー・コレ 神戸元町本店
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=28000093&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿