ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいも (すいてりあ)
2009-06-01 20:08:13
こないだいった「食博」の宮崎ブースで
「おいもぽっくる」なるものを発見して
買って帰りました。
友達と「生キャラメルといい、これといい!便乗しまくりやな!」
パッケージから何から酷似でいいのか?
っておもったけど帰って食べたら
微妙におさつを使ってた。。☆ヾ(≧▽≦)o
でも~
いいのか~
返信する
おいも~ (ちあき)
2009-06-03 08:31:54
そんなのもあるんだ~。
ほんのり甘いのかな。それもおいしそう~〓
ご当地お菓子って楽しいよね。東京じゃがりこのカレーも好き
(なんでカレーなのかは謎)
大阪にもおいしいのあるといいのに~。
でもパッケージ酷似はダメでしょ
返信する

コメントを投稿