ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

炭火焼肉酒家 牛角 香里園店 (焼肉 香里園)

2012-10-25 12:22:13 | グルメ 大阪その他
限定のお得ランチがあると聞いて行ってきました。
平日のみ(だったと思います)12時までの入店で限定10食のランチです。
日替わりの二種類のお肉とスープ、サラダ、キムチ、ご飯、食後のドリンクまでついて500円!





素晴らしすぎます!!
これは是非行かないとね。

本日のお肉は鶏モモと牛バラ。
本格的に炭で焼くところがいいですね~。



鶏はじっくり、牛はさっと焼いてパクリッ!
うまーい♪♪♪
お昼からこんな贅沢していいのでしょうか。
てか、ビール欲しい!
無理なので代わりにご飯をもりもり。
焼肉とご飯てどうしてこんなに合うんでしょうねぇ。
キムチも美味しくて相乗効果。
どんぶり飯だったのにがっつり完食してしまいました。
食後のコーヒーまでいただいて大満足!



カロリー消費のために昼から必死で働いたのは言うまでもありません。



炭火焼肉酒家 牛角 香里園店
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27005938&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:焼肉 | 香里園駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿