ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

安くて旨い大衆居酒屋! 居酒屋がたろ (居酒屋 かっぱ横丁)

2013-03-02 20:09:15 | グルメ キタ(梅田・福島・天満)
梅田で飲もうということになって食べログで探していたらピピッとアンテナが反応したお店がありました~。
かっぱ横丁の居酒屋がたろ。
私の好きな安くて旨い大衆居酒屋のようです。
さらにネットで調べていたらお店のブログを見つけちゃいました。
日替わりでお酒やお料理を無料でいただける合言葉が掲載されています。
この日は鯛の塩焼き!
これは楽しみです~。


まずはビールで乾杯!

二人で行ったら別々のつきだしを出してくださいました。
こういうサービスが嬉しいですね。


海鮮サラダ

お造り盛り合わせと悩みながらサラダにしたらこれが大正解!
お魚と野菜がたっぷり!
シャキシャキのタマネギと魚のコンビがいい感じです~。


山芋のうにソースがけ

これ最高!
まろやかで甘みのある雲丹とホクホクの山芋が合うのなんのって!
シンプルな分素材のおいしさが引き立ちます。
ソースがおいしすぎてお皿に付いていた分も残さずいただきました。


せせりの炒めもの

せせり大好きなんです。
弾力があってお肉の味が濃くておいしい。


ここで日本酒へシフト。

日本酒の種類もたくさんありました。
私の好きな鳳凰美田もありました♪


鯛の塩焼き

お待ちかねの合言葉プレゼントです!
これが無料だなんてすごくないですか?
味はもちろんめちゃ旨!
あ~日本酒に合うわ~♪
頭からしっぽまで全部おいしい。
そして…。

ごちそうさまでした♪
ネコかっ!っていうくらい食べつくしてしまいました。


串かつ

サクフワの軽い口あたりです。
100円くらいからありました~。


どのお料理もおいしかった~♪
店員さんも元気いっぱいでいい雰囲気。
いいお店に出会いました。


お得な情報が載っているブログはこちらから~。
http://blog.goo.ne.jp/sakangataro/



居酒屋がたろ
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27002484&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:居酒屋 | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿