ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

肉ふじ (精肉店 庄内)

2011-10-08 14:03:58 | グルメ 北摂
豊中、庄内周辺の方にはおなじみの庄内駅前にあるお肉屋さんです。
豊南市場へ行くと寄らずにはいられない~。
必ず買うのがコロッケとメンチカツです。



なんといっても和牛コロッケ(¥70)がお気に入り
ラードで揚げてるのかな~、時間がたってもコロモがサックリしてるのです。
そして中からお肉たっぷりでホクホクのじゃがいもが



みっしりしてなくて軽い口当たりのところがすごく美味しいです。
ご飯のおかずというよりおやつって感じ。
お箸よりも手でパクつきたい、そんな手軽なところが大好き


メンチカツはしっかりお肉~って感じ。
肉汁がいっぱい詰まってます
今思いついたけどサンドイッチにしたら絶対美味しい!
今度やってみよ


お店の二階はレストランになってます。こちらも行ってみたいな~。
庄内に行くことがあればぜひぜひ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿