ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

バール ジジ (バー 堺筋本町)

2012-12-05 12:02:48 | グルメ 淀屋橋・北浜・本町
クーポン利用でjiji(ジジ)さんへ行ってきました。
北浜と堺筋本町の間にあるオシャレな雰囲気のお店でした。見た目もカフェぽくてこの界隈では珍しいタイプかも。
女性スタッフが多いのでおひとりさまもしやすそうですね。
仕事帰りにちょっと一杯なんていいかも~。

おつまみ盛り合わせとチーズナチョス、ソーセージをいただきました。
なかなかの豪華版ですよっ!





チーズナチョスうま!
ビールにはもちろんカクテルにも合うわ~。

月一くらいでこの辺りには来るのでまた利用したいと思います。
ランチもやってるみたいですよ~。


バール ジジ
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27044848&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:バル・バール | 堺筋本町駅本町駅北浜駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿