『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

4コマ。ディズニーランドに行かずとも!!

2013-04-30 07:50:22 | 日々の出来事

今日は一日、子供達にふりまわされました~。

 

午前中はドラえもんの映画。午後は科学館に行ってきました。

 

途中、無印良品で買った4コマ漫画ノートを使って今日の出来事を漫画にしました~。

 


『 科学館の立体駐車場にて。』


スターツアーズさながらのアトラクション!!かな。。。?

 


 

↓読まれましたらワン・クリックよろしくお願いしますbyちーぼこ

ブログランキングに挑戦中!
 


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿