『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

犬に噛まれたその後。

2013-06-04 09:06:04 | 日々の出来事

犬に噛まれた私は(※コチラを見てね)、毎食後に抗生物質を飲まなければならない。

 

じゃないと、傷口が化膿するから。

 

けど、バイト先に薬を持って行くのを忘れちゃって、お昼に飲めなかった。。。

 

「ま、1回位…」なんて気持ちでした。

 

 

 

バイト帰りに再診に行って絆創膏を外しましたら。

 

「傷口の周りが赤く腫れてるでしょう?犬の何らかのばい菌がそうさせているんです。きちんと薬飲んで下さい!!」


バ、バレてるのか?!これ、バレてるよね??「はい……」

 

消毒を傷口に付けた時、ちょおおおおおおお染みた~~~!!

薬を忘れた天罰じゃ~~~~!!


悪くなっちゃったんで、も一回再診です。。。はあ。。。




↓読まれましたらクリックお願いしますうう byちーぼこ

↑これこれ、この「ウサ吉」をクリック!!
ブログランキングに挑戦中です!

 

 

 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿