『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

きょうは会社休みます。

2014-10-25 07:30:00 | 日々のつぶやき

出産後、2ヶ月ほど安静にしていなくちゃいけないので、甘えて全く外にも出ず、1日中パジャマで過ごしています。

 

楽しみはやっぱ、テレビですね。今秋のドラマは私好みの面白いドラマが多い様です。「Nのために」とか「すべてがFになる」とか、「マッサン」とか「ファーストクラス」とか、、、。

 

中でも特に楽しみに見ているのが、「きょうは会社休みます。」

これ、今をときめく「綾瀬はるか」ちゃん主演ドラマで、少女漫画が原作。そして、あの超絶イケメン若手俳優「福士蒼汰」くんがお相手。他にもイケメンズが多数出演!!

 

綾瀬はるかちゃんが演じる青石花笑ちゃんは、いわゆる「こじらせ女子」という、「非モテ系」「喪女系」な29歳の処女。(キレイ好きではある様子。)それが30歳から何故か急に2人のイケメンからモテ始めるっちゅうシンデレラストーリーなんですが。

こんな事言っちゃ綾瀬はるかファンに怒られるかもですが、まるで昔の自分を見ているかの様な錯覚を抱くドラマです。ええ、私も直球の「こじらせ女子」でございました。ワラワラ。よく結婚できたなあ。。。

そんな「こじらせ女子」が妄想の中だけでありえるお話し「急にモテ始めちゃう」わけですから、私も見ててキュンキュンしないわけがないのですよ。まさに疑似恋愛ですね~。

んでまた、福士蒼汰くんが格好いいんですよこれが。

今流行の「壁ドン」まで拝ませていただいちゃって(でも、ドラマの企画さん意識し過ぎ!「ドン!」が大き過ぎ!!笑)、まーーーーーキュンキュン、ニヤニヤしっぱなしです。

 

私、実は恋愛モノが苦手なんですけど(※こちらも見てね)、今の所このドラマはいい!!いいですよ!!!うん、恋愛モノはコメディーに限るわ~!早く来週になれ~って感じです。

 

 

さあて、次は録画した「Nのために」見よ~っと。ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

ブログランキングに挑戦中!! 



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿