『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

缶コーヒーが飲みたい。

2013-03-24 08:00:00 | 日々の出来事

最近、イラッとくる事がある。


私はコーヒーが結構好きで、よく飲みます。家ではドリップして飲んでます。


缶コーヒーも好き。


でもあの2つは、結構別ものだね。


ドリップのコーヒーはブラックが結構好き。


缶コーヒーは暖かくて、甘みが少しある方が好き。


最近、缶コーヒーは進化したよね。キャップ付きが多くなった。


ゆっくりと時間をかけて飲める。キャップがないと、こぼすもんね。嬉しいよ。


でもまあ、ここまではいいんだけど、何が腹立つって、、、


コンビニのホットのコーナーに置いてある缶コーヒー(キャップ付き)の種類が、「ブラック」か「チョー甘いの」しか置かないコンビニが多い!!!!微糖がない!!!!(うちの周りだけなのか?!)

やっぱ、甘過ぎるのはご免です。ジュースが飲みたいわけじゃないんですから!!


私は、中間を好む日本人なんですう!!


消費者のニーズにもっと合わせていただきたいものですなあ!!


とにかく、私はゆっくりと(キャップ付き)温かい(ホットの)少し甘みのある(微糖の)缶コーヒーが飲みたいんです。以上。



↓読まれましたらコチラをクリックお願いします!!byちーぼこ

人気ブログランキングへ

「ありがとうございます(●´艸`)」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿