『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

和音[WA-ON]で、セルライトをぶっ潰せ!!

2013-12-10 07:30:00 | 美容

毎月10日は、富山の情報誌Taktの発売日!

 

「キレイの素」というコーナーで美容体験コラム漫画描いてまーす。今回はコチラ!

 

ナチュラルエステ&アンチエイジングサロン和音【WA‐ON】に行って、足のむくみ、セルライトを撃退!!してきました~。

担当さんに、ちょいちょい、「足がむくむんですよ~、、、」と愚痴ってたらこの取材をセッティングして下さいましたー(●´艸`)言うてみるもんだあ なんつー個人的私用。


しかし、これは、痛かった!!セルライトをぶっ壊してる訳ですから。粉々に潰して老廃物として出す!!


本当に、足が柔らかくなりました!!プニプニ。後は、ビール生活を少し控えれば痩せて、むくみは取れるはず。。。また、硬くなって定着するその前に!!


この時からやく1ヶ月。だいぶ硬くなってきたなあ。うーん。ビールを控える意志の強さが欲しい。。。もっかい行って来ようかな。。。(o´_`o)=3



でも、これはかなり効きますよ!!ガンバです。女子!!


 

 

ブログランキングに挑戦中!! 

↓アナタの「ポチっ」が1票に!!お願いします!! byちーぼこ

 


↓コチラもお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿