『ちーぼこ』縁側日記。

3児のはは。
毎日のいっぱいいっぱいを絵日記で。

うっざい野球おばちゃん、参上。

2017-04-08 10:03:21 | 少年野球

春ですね…ゲンキ君の野球チームは未だ1勝も出来ておりません…というか3回コールド負けばかり。どうにかせねば。。。

 
という事で、ゲンキ君の野球チームが余りに不甲斐ないので、ここはひとつ私が一肌脱ぐかとタケル君を葵ちゃんにお願いして練習に参加する事にしました。ハッチャケましたよ〜。
 

 
フリーバッティングの際、外野を守り、
 
選手たちに怒号を浴びせるごとく声を掛け盛り上げ
 
 
 
うざいおばちゃんに徹しました!
 
 
そして来た…!!
ボールを全速で追いかけ!!
 
ボールを止める!! 
 
見よこのパワー!みんなビックリしてるだろうな。
 
 
体動かすのって気持ちいいですねえ。
 
 
 
 
まあ、案の定、二日後は足に鉛をつけているかのように重いっちゅうね。
お腹も痛くて、咳をするのも辛いし。仕事はへまばかりだし。。。キビシーーーー
 
 
 
 
でもまた、うざいおばちゃんに徹しますよ!(。ゝω・)b゙ヨロピク。



 

 

 

↓読まれましたら、こちらをワンプッシュ!!

人気ブログランキング

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿